COTTON CLUB

今回の企画は、グランドメニューで使用しております食材「無農薬・無漂白  こだわりのマッシュルーム」の魅力をもっとお伝えしたい!という願いより、コットンクラブのスタッフが現地に赴きレポートすることから始まり、日本の良いものをご紹介していくものです。

◆「こだわりのマッシュルーム」とは◆

富士の裾野で活躍する長谷川光史さんは日本で唯一、本場オランダの最新栽培技術を導入し無農薬で漂白しないマッシュルームを生産しています。本物の味をつくる情熱から生まれたマッシュルームは、安全で高品質。
生でも召し上がれ、独特の歯ごたえやほのかな香り・甘みを存分に味わえます。
<コットンクラブでお楽しみいただけるメニューはこちら↓>
★「帆立貝とマッシュルームの香草バター焼き」
★「和牛テンダーロインのグリエ トリュフの香る栗とキノコのパイ包み焼き添え 赤ワインソース」
Today's Course でも日替わりで登場しています。


YOZAKURA WEEK期間中は、ホワイエにてスタッフがマッシュルームをご紹介するコーナーがございますので、そのままの味わいも是非お楽しみください。
その他、情熱溢れる生産者達が登場。コットンクラブお奨めの食材やお酒などを事前にレポートし、ご来店時に夜桜とともにお楽しみいただけるようご紹介してまいります。

★★★ 3/21よりYOZAKURA WEEK 開催中 ★★★

ホワイエ(待機スペース)に艶やかに咲き乱れる吉野桜の下、 YOZAKURA & JAZZ を楽しみませんか?
コットンクラブ・スタッフが現地に赴き、厳選した食材、
『長谷川農産』オリジナル ジャンボ・マッシュルーム「ポットベラ」
『くぬぎ養鱒場』の絶品、ニジマス
『由比漁港』で水揚げされた桜えび
『花の舞酒造』の日本酒

を皆様に美味しくいただいて頂く為に、下記メニューをご用意致しました。
★全て無料でご試食頂けます!!★

<↓メニューはこちら↓>
★クヌギ鱒のマリネ
※ 炙ったマッシュルームをくぬぎ鱒のマリネで巻いてピンチョスにしました。わさび漬けのムースと一緒にどうぞ。
★桜えびのキッシュ
※ 塩麹漬けにした桜えびとタマネギ、春キャベツを和風出汁で仕上げたキッシュ。
★静岡の水とコメから作った【花の舞ふくよか純米酒】

また、桜えびを使用したパスタもメニューとしてご提供しております。(※ 有料)
期間中、是非お楽しみください。

©COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.