COTTON CLUB
Live Report
2015年3月25日 
Gerald Albright

GERALD ALBRIGHT に行きました。
今回のアルバムSLAM DUNKはとても好きで楽しみにしてました。
最初から、最後までとても楽しめました。
最高でした。
また、聴いていてJames Brownを思い出しました。(登場の仕方から)
特にIt'a man's, man's, man's world で、彼のコンサートで感じたものと同じものを感じました。彼が亡くなって8年も経っていますが、彼のファンクは生き続けているんですね。音楽は素晴しいです。
また、
桜前線が北上中で東京も桜の開花宣言がされましたが、毎年恒例になっている
YOZAKURA WEEKも三年目だそうです。
生の桜がライトアップされ、夜桜のようで美しく、女性スタッフの着物姿もきれいでした。この時期だけ、和食の提供もあるといいかもしれませんね。

 女性 東京都 
Tony

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.