COTTON CLUB
Live Report
2015年4月15日 1st show
Jill Barber

4月14日、友人のお誕生月の特典に同伴させてもらいました。
初来日だそうで、Jill Barberのことは知らなかったのですが、YouTubeでチェックし、今回の特別プランで彼女のショーを楽しむことが出来ました。
目の前で聴いた歌声は期待以上で、カナダで実力を認められていることが納得できました。ハスキーだけれど甘さもあり、初々しさも好感が持てました。
彼女の声に重ねるRobbie Grunwald (p)の歌声も魅力的でした。
日本デビューの最初のステージを共有して楽しむことが出来て嬉しい限りです。
ショーの後でCDにサインをするので、
"Don't run away"という言葉が聞き取れて思わず笑ってしまいました。
それで、というわけではありませんが、CDを購入しサインもいただきました。
片言の英語で、「あなたの歌を聴くのは今回初めてですが、好きです。」と伝えると、
大きな目を更に丸くして、丁寧に対応してくれました。
歌に加えて彼女のキュートな人柄で、日本にもファンが増えると思います。
彼女のラブソングに、オジサマ達は既にノックアウトされたのではないかと。
また、今回は友人の誕生日当日で、お店からフルーツのプレゼントがあり正にサプライズで、COTTON CLUBさんの心遣いがとても嬉しかったです。


 女性 東京都 
Haru

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.