COTTON CLUB
Live Report
2015年4月23日 1st show
Richard Elliot

4/21 1STショーを楽しみました。本当は千秋楽を観たかったのですが、久しぶりにRichardに会えるのかと思うと とにかく一日も早く・・・という訳で 名古屋から駆け付けました。過去2009年のリックブラウンとのRnR、2012年の単独ライブと観ましたが、エネルギッシュ&豪快なテナーは今もなお健在。今やノリに乗っているRichardの音楽を聴いて いつも元気を貰っています。つい先日パーシースレッジの訃報に接した時 「そう言えばRichardも昔 取り上げていたなぁー」なんて思っていたら 今回演ってくれました。「when a maaaan love is a woman ~ ♪」・・・名曲ですよね。胸に迫ってきました。(新譜からもっと取り上げるのかなと思っていましたが・・・)スマッシュヒットのBoom Townも聴くことができて満足、満足。「まだ終わらないで・・・このままずっとRichardの音楽シャワーを浴び続けたい!!」なんて思ってしまう程 最高のライブでした。毎年恒例のギグになることを切に望みます。

 男性 愛知県 
あっくん ドリブル616回

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.