COTTON CLUB
Live Report
2015年5月 9日 
野口五郎

コットンクラブ スタッフの皆様、丁寧な接客ありがとうございました。
5/3 5/4 と野口五郎さんのライブに伺いました。
五郎さんは30年程前から毎年この時期
ゴールデンウィークではなく...ゴローウイーク
に(^-^) 一週間のライブを続けています。
私も行き始めてからは20数年毎年参加しています、五郎さんの大ファンです。

今年は場所が変わりコットンクラブでの5日間のライブでした。何十年も前の海外録音盤のアルバム何枚かからの選曲で、ギターと歌を聴く事が出来とても感動しました。
舞台と客席が近いので、五郎さんがバンドのメンバーと笑顔でアイコンタクトをとる表情まで見る事も出来て嬉しかったし、何より五郎さん本人がとってもライブを楽しんでいる様子を伺えて、私も本当に幸せでした。

コットンクラブさんお世話になりました。
また伺いたいな、と思っています。

 女性 静岡県 
カモマイル
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.