COTTON CLUB
Live Report
2015年6月16日 
清塚信也 & NAOTO プレゼンツ 『ミュージック・ガレージ』

清塚信也&NAOTO プレゼンツ「ミュージックガレージ」に行きました。このお店は初めてで、こじんまりとしたゴージャスな空間でアーティストを間近に見ることが出来、とても良かったです。トークはユーモア満載で、演奏は聴きどころ満載で、軽快なピアノに華やかなドラム、それにNAOTOさんのヴァイオリンが音楽を豊かで広がりのあるものにしていると感じました。清塚さんのお友だちの羅人さんは初めて見ましたが、清塚さんと全然違う個性的なキャラクターで良い味を出していたし、その他1stと2ndで違うゲストが出て、それぞれのアーティストならではの曲やエピソードを聴くことが出来てバラエティーに富んだ展開で、最後まであっという間という感じで楽しめました。皆さん見た目も華やかで、本当に素敵なショーでした。

 女性 東京都 
diwn
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.