COTTON CLUB
Live Report
2015年6月16日 2nd show
Jef Neve One Japan Tour 2015

初めてのジェフ・ニーヴ、魂を揺さぶられました!!

5月、リチャード・エリオットのライヴに友人たちと来た時に見た告知映像がみょうに引っかかり、「なんかこの人いいですねー」って言ったら、意外にも(?)友人の一人が行く予定だと言うので、ご一緒させていただくことになり、CDで予習しながらライヴの日を楽しみにしていました。

お客さんは女子率が高く、けっこう客席が埋まっていたので、人気があるんだなぁと思いましたが、ステージに現れたジェフは、英国のウィリアム王子みたいな感じで、なんだか納得。

演奏は、繊細だったり、静謐だったり、時に情熱的だったり・・・のってきて、口笛を吹いたり、歌いだしたりした時には、今は亡き深町純さんを思い出して、涙が出てしまいました。
自分が告知映像で魅かれたのは、深町さんと同じスピリットを感じたからかもしれないです?!

生"Solitude"は鳥肌ものでした?。

チャクラが開く曲(?)ではすっごくパワーもらいました(笑)

今回、チャージ払って行くつもりでしたが、「メルマガ購読者にお誕生月ご招待」メールが届き、思いがけないお誕生日プレゼントを頂戴してしまいました♪
末長くジェフの応援をさせていただきたいと思います♪

 女性 東京都 
chobi

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.