COTTON CLUB
Live Report
2015年7月19日 2nd show
Eric Darius

初めての、エリック・ダリウスのサックス演奏に虜になりました!!
広島県から出張のために、一人で東京に来ました。今回は3連休でもあり、時間に余裕があったので、「COTTON CLUB」のスケジュールを覗くと7月17日?19日に「エリック・ダリウス」=アルト・サックス演奏者のライブがあるじゃん。一度生で見てみたいと思い、7月19日最終日の2ndステージを予約し、また贅沢にもデナーパックプランを購入しました。「COTTON CLUB」に入るのは初めてだったので、感動の連続でした。まず、レッドカーペットでお迎え、現実から離れた最高のシチュエーション、美味しい料理、また、前列センターの一番近いテーブルからエリックの生演奏を間近に見ることが出来ました。
まずドラムの1発目の音が鳴り響き、足の先から、頭の先に電流が流れるようでした。「これはヤバイ」またエリックの最高のサックス演奏とエネルギッシュなパフォーマンスと心地よい音色(女性を虜にするジゴロ。)のため、エリックと、お客が一体となって大盛り上がり、最後には[happy]の曲で締めくくり、一時の至福の時間を過ごすことが出来ました。
小生も50代にして、サックスを始めたばかりではあるが、演奏とは、「ハート」だなあーと思いました。またサプライズ曲として「Becouse of you」は今、小生が一番吹きたい曲でした。またまた感動の連続で涙が込み上げて来ました。演奏が終わっても余韻が残り、最後には、サインと写真を撮って頂きました。
今日のエリックの演奏を聴いて、自分にも心地よい音色が出せるようにそして、男性にも女性にも虜になるような「ハート」で演奏が出来るよう頑張りたいと思います。ハイセンスな場所、美味しい料理、良いミュジッシャン、あっという間の極上の「おもてなし」時間をすごせました。前列センターで同じテーブルの追っかけ「男性2名、女性1名」大変お世話になりました。そして、コットンクラブの皆様に大変御世話になりました。
今度お伺いするときは、家内を連れて2人で極上の時間を過ごしたいと思います。
「エリック。あ・り・が・と・う」

 男性 広島県 
ヤンG-King(やまちゃん)

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.