COTTON CLUB
Live Report
2015年8月11日 1st show
Bill O'Connell Trio

8月11日、Bill O'connell Trioの1st ショー、水泳仲間で音声の仕事をしている友人と一緒に楽しみました。忙しい友人の予定が組めたのが、たまたまこの日で、遅めのランチの後、ラテン・ジャズという以外は予備知識が殆ど無いまま、開場時間の少し前に並んだのですが、最前列の中央に座れてラッキーでした。
"Kids" は、タイトルそのままで、元気で明るく楽しい曲でした。
今回CDのタイトルにもなっている
"Imagine" は聴けると思っていましたが、"Rhapsody in Blue" も久しぶりに聴けて懐かしい思いでした。
ドラムのパート以外では、特にラテン色が強く出ている感じでもなく、聴きほれていたら、ショーの終わりの時間になっていました。
コットンクラブを訪れるようになって、今まで知らなかったアーチストの魅力にも触れることができ、楽しみが膨らみますが、これ以上膨らませるとパンクが心配です。
新しくメニューに加わったスムージー、美味しかったです。

 女性 東京都 
haru

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.