COTTON CLUB
Live Report
2015年9月23日 2nd show
Enrico Pieranunzi -piano solo-

Enrico Pieranunzi 9月22日 2nd

シルバーウィークなんて、私には関係ないわねえと思っていたら、映画「ニューシネマパラダイス」のあの曲を弾いたピアニストがコットンクラブに来日するよ!演奏してくれるかも!?と友人からインフォが入り、それは大変だ?!!と、ほかの曲は全く知らないのにあわてて予約をしちゃいました。

結局あの曲はやらなかったけど、ピアノ好きの自分も、今までに聴いたことがないようなピアノソロで、難解でもなく、わかりやすくもないけど、ただただ美しいって感じだったかと・・・

往年のファンの方がけっこういらっしゃって、聴けば聴くほど、はまってしまうタイプの音楽なのかもしれませんね?!

レジェンドなのに、すごくきさくなおじさんなのもよかったです。またお会いしたいです。

今回、開演ギリギリで会場入りしたので、入口そばのテーブルという、自分史上一番ステージから遠い席だったのですが、ステージ全体が見渡せて、人の往来は気になるものの、案外悪くないなぁと思いました。
余談ですが、私が着席した後に、視界に入ってしまうワインクーラーをさりげなくどけてくださった福地ソムリエさんはやっぱりすばらしいサービスマンだと思いました♪

 女性 東京都 
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.