COTTON CLUB
Live Report
2015年10月 3日 1st show
Nelson Rangell

10月1日、Nelson Rangell の初日、1st Show を楽しみました。
1年前に聴いてファンになり、今回も頑張って早く行ったので、最前列に座ることが出来ました。昨年お会いした長年のファンの女性と再会しましたが、アッと言う間に1年が過ぎた気がします。
今回は、金沢在住の常連の方にもお話を伺うことができて、勉強になりました。
平日のせいか、空席が目立ちましたが、Nelsonも他のメンバーも、楽しく演奏してくれて、昨年に引き続き来てくれたベースのEduardo、今回初めて聴いたピアノのJay、ドラムのReggieもパワフルで、素晴らしかったです。
CDの"RED"は、昨年のショーの時に購入したので、今回は"BLUE"を購入しました。
その場でサインをいただいたのは私だけで、サインを待つ列もできず、ビックリしましたが、そのおかげで一緒に写真に収まることができ、ラッキーでした。
日曜日に、市民の小さな水泳大会があり、最終日に行けないのが残念ですが、来年、また、会えるのを楽しみにしています。Nelsonファンの皆さんに会うのも楽しみです。
コットンクラブさん、10周年おめでとうございます。
一人で行くことが多いのですが、スタッフの方の優しい応対があるので、安心して訪れることができます。
これからも宜しくお願いします。

 女性 東京都 
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.