COTTON CLUB
Live Report
2015年10月 5日 2nd show
Nelson Rangell

Nelson Rangell 10月3日 2nd

去年のネルソンさんの来日公演は残念ながら行けなかったのですが(その前に行ったのは2012年の9月でしたので、3年ぶり)、今回は行けてよかったです。

今回は、アルトサックス、フルート、ピッコロをお持ちでしたが、サックスの泣き加減が絶妙で痺れました!(サンボーンの「泣き」はだんだん苦手になって来てしまいまして・・・)

ファン歴がまだ浅いので、曲名がすぐに出てこなかったりするんですが、カヴァーもたくさんやってくれてうれしかったです。

スティーヴィー・ワンダーの"Don't You Worry 'Bout A Thing"のピアノとドラムスの掛け合いが楽しかったし、ジョビンの"Children's Games"はピッコロから口笛! あの口笛は何度聞いてもすごいですよね!!(自分は口笛が老けないので余計にそう思ってしまいます)

デイヴ・コズやエリック・ダリウスのライヴに比べると「静」な感じのライヴでしたが、和み系というか、穏やかな気持ちにさせていただきました。

今回はおひとりさまでカウンター席でしたが、カウンターもステージが良く見渡せて、気に入ってしまいました。

いつもはたいていビールなのですが、グラスワインが意外とリーズナブルで、ソムリエセレクトワインが狙い目だと感じました(笑)

 女性 東京都 
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.