COTTON CLUB
Live Report
2015年11月 2日 2nd show
David Benoit featuring Sara Gazarek

大好きなDavid Benoitが一週間後に来日すると聞いて急いで11/2の2ndを予約。
運良く、鍵盤の見える最前列の席に座れました。
最初はトリオ。お気に入りの"Every Step Of The Way"を始め、生で聴くBenoitの演奏は初めてでしたが、CDで聴く以上に繊細かつ大胆な音色に圧倒されました。ベース、ドラムの見せ場もあり、楽しそうなセッションはお客さん自然と笑顔にさせてくれます。

そして今回は、"featuring Sara Gazarek"ということで歌手のSaraさんが登場。Benoitのアルバム"2 in love"の中から"Fly Away""Barcelona Nights"などを熱唱してくれました。Saraさんのことは今まで知りませんでしたが、素晴らしい歌声に思わずCDを買ってしまいました。

アンコールにはこの時期にピッタリなジャズスタンダード、"Autumun Leaves"で締めてくれました。

演奏終了後、サインや握手をしていただき、写真も撮らせていただきました。一生の思い出です。

美味しいお酒と料理に、素敵な演奏。
またいつかコットンクラブでBenoit達の演奏を聴けることを楽しみにしております。

 男性 東京都 
KTC
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.