COTTON CLUB
Live Report
2015年11月22日 2nd show
Stanton Moore Jazz Trio

Stanton Moore Jazz Trio 最終日の1st show最高でした。
昨年同時期に、初めてコットンクラブで聴いて圧倒されたのも最終日の1st showでした。
予約状況を見ると満席だったので、早く行かなければと思い、開場の1時間少し前に着いたおかげで、
最前列中央に座ることが出来ました。
昨年と同じメンバー、Stanton のトリオなので、息もピッタリ、私も初めてではないので、
より親しみが持てて、一緒にリズムに乗って、本当に素敵な時間を過ごしました。
向かいの席の男性は、連日来場して、今夜も2ndも予約しているとのことでした。
昨年、彼らの素晴らしい演奏を聴いて、2ndまで居れば良かったと後悔したのを忘れ、今年も、
1stしか予約せず、また後悔しました。
もっともっと聴いていたかったなぁと、後ろ髪を引かれる思いで帰路につきましたが、
来年もまた来てくれると言っていたので、来年こそは、2ndまで続けて居座ります!
高齢になってからは特に、1年がアッと言う間なので、楽しみです。
来年もまた元気に、素晴らしいアーチストに会いに、コットンクラブに通いたいと思っています。

 女性 東京都 
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.