COTTON CLUB
Live Report
2015年12月10日  
SALENA JONES  ALWAYS -優しさにつつまれて-

40年前に初めてサリナ・ジョーンズのアルバムを聴きました。
心に沁みわたる艶のあるディープで独特なヴォーカル。
35年前に父を亡くした時、どん底の私を救ってくれたのがサリナの歌でした。
彼女に心から感謝しています。
COTTON CLUBさん企画をありがとう!そして主人にもありがとう!
目の前のサリナの歌声に涙が出てしまいました。
バンドの演奏も素晴らしく幸せで贅沢な時間でした。

最初のハイネケンはクリーミーな泡・温度・・・絶妙な出来。
お料理も美味しく、ソムリエのサービスも本当に良いですね!
実は、ソムリエの個性に夫婦して密かにファンです。
これからもまた伺いたいと思っています。

 女性 埼玉県 
Uta
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.