COTTON CLUB
Live Report
2016年1月11日 1st show & 2nd show
Marlene-Post Birthday Live 2016-

1月11日今年初のLIVEとなるマリーンさんの素敵なステージ。
1stと2nd、両ステージ共、至福の時間でした。
バックメンバーがステージに登場し演奏を始めると、その音にエスコートされるかのようにマリーンさんが登場し、デビュー当時と変わらない魅力的な姿に圧巻でした。
2ndでは「津軽海峡冬景色」を歌うマリーンさん。
サラッとギターを弾き始めるマサさんにも驚きました。
マリーンさんが歌うと、演歌ではなく、JAZZに聞こえてきました。
「You've Got A Friend」では、MARUさんと相性ピッタリの歌声、素敵でした。
MARUさんの歌声、パワフルでカッコ良かったです。
「Whatcha Gonna Do For Me」からはスタンディングとなり、そして、「It's Magic」のイントロが始まった瞬間に最高の盛り上がりになりました。
80年代、この曲でマリーンさんを知り、好きになった私には、思い出の1曲でもあり、当時にタイムスリップでき、最高の時間を味わうことができました。
Penny-Kさんとマリーンさん、同じ年とは驚きました。
JINOさんのベース、相変わらずカッコ良かったです。
右手にJINOさん左手にマサさんというシーンがありましが、マリーンさん最高に嬉しそうな顔をしてました。
千里ちゃん、あの細い身体でパワフルなPLAY、驚きの連続でした。
新年最初のLIVEにふさわしい、素敵なLIVEでした。
マリーンさん、MARUさん、JINOさん、Penny-Kさん、マサさん、千里ちゃん、素敵な時間をありがとうございました。
今年1年良い1年になりそうです。
本当に本当にありがとうございました!

 女性 長野県 
香ママ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.