COTTON CLUB
Live Report
2016年1月18日 2nd show
BANDA MAGDA

去年のライヴ〆も、今年のライヴ初めもコットンクラブさんでした^^

暮れのエリック・マリエンサルのライヴで、バンダ・マグダの告知映像を見て、楽しそうだから行きたいな-と思ったのですが、松の内が明けてから、まさかのデヴィッド・ボウイの訃報・・・・・(T_T)

ライヴ仲間に、バンダ・マグダのライヴは、ボウイロスに効くかもしれないよ?とお誘いを受け、ご一緒させていただいたのですが、めちゃくちゃ楽しいライヴでした!!

ダブルパーカッションとヴィヴラフォンで、シンセサイザーが出すような音をいろいろと造り出されていて、マグダさんのアコーディオンがまた郷愁を誘うような音で・・・ こういうのをオーガニックサウンドっていうのかな?と思いました。

私は前からスナーキー・パピーが好きで、バンダ・マグダのニューアルバムの共同プロデューサーがマイケル・リーグというのも興味深かったんですが、ボウイが遺作で新世代ジャズプレイヤーと組んでいたので、今回のバンダ・マグダとの出会いは、ボウイに導かれたものだったのかな?とか思ってしまいました。

バンドに日本人がふたりもいらっしゃって、すごいな-と思いました^^

ほかのメンバーのアルゼンチン人の方々はイケメンぞろいで(笑)
Marceloのカホーンさばきにしびれました!

ベースのAndresは、スナーキー・パピーの公演で日本にも来てるそうで、パーカッションの小川さんは、"groundUP"に参加されてるそうです♪

 女性 東京都 
chobi

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.