COTTON CLUB
Live Report
2016年1月23日 1st show & 2nd show
EMILIE-CLAIRE BARLOW

1月23日にエミリー・クレア・バーロウさんのライブを2ステージとも聞きました。ほとんど来日するたびにお邪魔していますが、今回のライブは今までで最高の一つではないでしょうか。新しいアルバムからの曲を交えつつ、これまでの何度も歌い続けてきたナンバーも疲労してくれました。前回来日したときは、トランぺッターが参加していましたが、今回はいつものサックス奏者が同行しました。彼女には、リード奏者の方がより似合うと感じます。また、必ず同行してくれるギタリストのレッヂ・シュワッガーは控えめながら、本当にセンスのいい演奏を聞かせてくれます。彼も、エミリーも私の顔を覚えていてくれて、大変光栄でした。今回は、私用のため、1日しか聞けませんでしたが、また、近い将来来日してくれると思います。その際には、すべてのステージを聞いたいと思っています。

 男性 宮城県 
匿名希望

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.