COTTON CLUB
Live Report
2016年4月15日 2nd show
Halie Loren

ジャズシンガーのヘイリー・ロレンさんは、CDを聴くとスモーキーな声でブルージーにスタンダード曲を歌い上げるイメージでしたが、今夜のライブでは♪Perhaps ... をスタートに持ってきたように、実はオチャメな一面があったようです。その後の曲でも、足をフラフラさせたコミカルな振り付けを見せてくれたりして、私たちを楽しませてくれました。

何曲かは曲名を確認できなかったけど、特に中盤で歌ってくれたプロコル・ハルムの♪青い影は、ヘイリーさんを有名にした曲だけありますね。プログレ・ロックの曲をジャジーに歌い上げてくれて、これはステキでしたね。それから彼女のオリジナル曲♪Butterflyも影がある感じで好きだなぁ。

歌ったのは全部で14曲とアンコールがまさかのダブル。アンコールで歌ったのは、彼女のアルバムにも収録されている♪Ellie, My Love。何と2番目の歌詞を日本語で歌ってくれましたよ。これには会場も大盛り上がりでした。久しぶりに、2ショット写真をいただいて帰りました。

 男性 東京都 
ふなぴー
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.