COTTON CLUB
Live Report
2016年6月16日 2nd show
Peter White

6月16 日 2nd show

大好きなGregg Karukasが同行するということで、Peter Whiteの公演を予約しました。

最前列の席で開演を今か今かと待っていると Peterたちが登場!
1曲目はおなじみ「Promenade」。最初から客席を引き込んでくれました。それから最新のアルバム「Smile」から表題曲や「Head over Heels」などを演奏してくれました。もちろんPeterの甘いメロディは素敵でしたが、終始ノリノリなMichael、遊び心を忘れないGregg、圧巻のソロアドリブを披露したNate、目隠しパフォーマンスまでしてくれたMr.Chocolate(Eric)、どれも素晴らしいの一言に尽きます。
そして、今回嬉しかったのはGreggの「Rio Drive」を生で聴けたこと。まさか彼の曲まで演奏してくれるとは!
最後はPharrell Williamsの「Happy」で締めてくれました。
彼らの演奏技術はさることながら、なんといっても演奏中の笑顔が素敵だこと!
最高に楽しめた公演でした。

公演終了後には写真も撮らせていただき、お話することもできました。
サインして頂いたCDを聴きながら、また彼らが来日する日を待ちたいです。

 男性 東京都 
KTC
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.