COTTON CLUB
Live Report
2016年6月17日 2nd show
Peter White

Peter White 6/17 2nd

今年も、ピーターさんと仲間たちがコットンクラブに来てくれました。

家にあるサイン入りのCDを数えたら、4枚ありまして、初めて行ったのは、ミンディ・アベールと一緒に来たときだと思うのですが、サックスはマイケル・パウロ以外には考えられないくらい、息のあったパフォーマンスを見せていただけました。(もちろん他のメンバーも!)

私はピーターさんのエレアコでのハードロック的アプローチが気に入っているのですが、一緒に行った黒ジャズ好きの友人から、ソウルにファンクにメロウにトロピカル、という言葉を聞き、バンドメンバーの顔を思い出して、すごく納得してしまったのでした。
彼らアメリカ人をまとめているピーターさんがイギリス人っていうのも、なんか興味深いですよね?!

通しで参加した友人によると、セットリストがけっこう違ってたそうで、セカンドの〆は、まさかのファレルの"Happy"で、びっくりしたけど、すごく楽しかったです。

CDもいいけど、CD以上にライヴが楽しい方たちなので、ぜひとも足を運んでいただきたいなあと改めて思いました。

 女性 東京都 
chobi

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.