COTTON CLUB
Live Report
2016年7月 8日 1st show
ALL 4 ONE

90年代を代表するグループ ALL-4-ONE
6月にPeter White を2公演楽しんだ余韻も消えないうちに、ダイビングで知り合った友人からお誘いがありました。
90年代といえば、反抗期の息子と闘っていた時期なので、音楽を楽しむ余裕がなかったせいか、グループの名前は思い出せませんでしたが、You Tube でチェックして、懐かしさを感じました。
無意識に耳に入っていたのかもしれませんが、絶対に聴いていたと思います。
水泳の練習より、コットンクラブでの友人との再会を選び、既にリタイアしている私が先に行って、中央最前列に席が取れました。
仕事帰りに駆けつける友人たちを待つ間も、近くの席のゲストと話をしていましたが、
彼らの大フアンの若い男性は北海道から来たそうで、今回も東京に住んでいる私はなんて幸せなのだろうと、改めて実感しました。
ピアノをバックに歌う彼らは、一人でも十分に素晴らしいのに、4人が一緒になって、数倍にも魅力を増して、ただただ、聴き入っていました。
ユーモアも交えて曲の紹介をして、常に笑顔で親しみも持てました。
ノリノリで一緒に手拍子を打つ公演も楽しいですが、歌声に酔いしれる公演も格別です。
友人たちも、もっと聴いていたいと話していました。
色々なプレイヤーに出会えるコットンクラブ、次は誰に会えるかな?
ピッツア クアトロフォルマッジ、美味しかったです。

 女性 東京都 
Haru

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.