COTTON CLUB
Live Report
2016年7月31日 2nd show
JEFF LORBER FUSION with JIMMY HASLIP, GARY NOVAK & ANDY SNITZER

コットンクラブさんに、ジェフを呼んでください〜と友人たちとお願いし続け、
ようやく願いが叶いました(^_^)

私が行ったのは最終日セカンドで、ほぼ満席かな?と思ったのですが、一番埋まりが悪かったとか?!

ここしばらく、エンターテイナーって感じのライヴを観ていたので、疾走感のある、
いぶし銀のようなパフォーマンスに、めちゃくちゃしびれました。
1曲くらいスローな曲をはさんでくれても良かったのに、ひたすら走り続けてましたからね(笑)

ジェフさんの、グランドピアノとキーボードの2台弾き、ホントにかっこよかったです。
ベースのジミーさん、ドラムスのゲイリーさん、渋かったですね??。
サックスのアンディさんもとても良かったのですが、
エリック・マリエンサルのも聴いてみたいなあと思ってしまいました。

8年ぶりの来日公演ということで、前回知り合ったけど連絡が不通になっていた方と、
まさかのご相席で、お互いびっくりしてしまいました。

美味しいと評判の桃のカッペリーニもいただくことができて、
この夏は、エリック・ダリウスが来ないというのでしょんぼりしてたんですが、大変満足なライヴでありました。
是非また、ジェフを呼んでくださいね!!

 女性 東京都 
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.