COTTON CLUB
Live Report
2017年2月25日 2nd show
HAVE FUN TONIGHT 森高千里

運良く最終公演に参加することができました。この会場の雰囲気が大好きで、2013年に初めて森高千里さんが出演した時からCOTTON CLUBのファンになりました。何と言ってもこのライブの時だけに用意される『オリジナルドリンク』が秀逸!千里さんの曲名をそのままドリンク名にするなんてオシャレです。雰囲気も相まって見知らぬファン同士も抵抗なく会話ができました。

ライブは当然盛り上がり、あっという間の90分間でした。千里さんの衣装のキラキラ、当時のままの歌声、そして最高の笑顔を間近で観ることができ、最高の一夜を過ごすことができました。燃え尽きました。私は『雨』が大好きなのですが、今回のライブで初めて涙しました。いつもは楽しくて楽しくて仕方ないのですが...沁みました。終わった後には素敵なファンの笑顔があったのですが、同時に森高ロス状態に。またここで千里さんにライブを演って欲しいと心から思います。関わったスタッフの皆様、感謝しか言えません。有り難うございました。

 男性 茨城県
カラリバ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.