COTTON CLUB
Live Report
2018年8月 6日 1st show
PETER WHITE

peterの曲を聴くようになって2年。大好きな沖縄や旅行先でもboseのミニsoundolinkを必携してプールサイドや部屋で聴きながらお酒と共に素敵な時間を過ごすのが大好きです。心に響く澄んだ音色はひと時心身を優しく包んでくれます。まだまだpeterを聴くようになって短いのにこんなに速くliveに巡り会えて本当に嬉しかった。終了時にpeterとメンバーが出てくれてて写真も一緒に撮れました。peterの飾らない人柄を感じられて、より大好きになりました。熱演の証拠のギターの当たってる場所のシャツが汗で濡れているのもしっかりと写ってて微笑ましく想い出となる事でしょう。最終日のセカンドステージは生憎の台風の影響が無ければいいのですが。次の来日のliveを楽しみにしてます。

女性 東京都
moonちゃん
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.