COTTON CLUB
Live Report
2018年8月 8日 1st show & 2nd show
PETER WHITE

数は少ないものの、絶対に外せないライブがある。Peter Whiteのステージがその一つ。3日間、計6回のショーに通い続けても常に新しい感動を与えてくれる。
それもその筈、サポートメンバーが凄すぎる。Gregg Karukas, MichaelPaolo, NathanielPhillipsとキャリアの長い素晴らしいアーティスト達なのだ。各自自分のライブが充分持てるだけの実力者が揃っている。Peterがいかに人との繋がりを大切に思い、人からも好かれていることが良く分かる。
Peterの奏でるアコースティックギターの音は本当に甘く、観客の心を溶かしきってしまう。そこに輪をかけたように繊細なジャジーなGreggのキーボードが絡みつき、パワフルなMichaelのサックスとファンキーなNathanielのベースがスパイスのように奥行きを出す。それぞれの個性がお互いの良さを引き出している。
こんなに素晴らしいステージを見逃す訳にはいかない。実はPeterやGreggの曲は大手スーパーでもBGMで流れていて、聞き覚えのあるメロディーも多いはず。もっともっと多くの人々にPeter Whiteの生の演奏に触れて欲しいと、心から願ってやまない。

女性 東京都
Saraswati
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.