COTTON CLUB
Live Report
2018年12月28日 1st show & 2nd show
ERIC MARIENTHAL SUPER BAND with MITCHEL FORMAN, DEAN BROWN, ANDRE BERRY & CHRIS COLEMAN

12月28日、今まで聴く機会を逸していたEric Marienthal のショーを楽しみました。
毎年年末は娘や孫が遊びに来ているのですが、今年は来ないと分かったので、1stと2nd
続けて予約しました。
開場前に早く着いたので、最前列中央で2ショーを満喫しました。
開場を待つ間、ご自身もドラムを叩いているというChris Colemanのファンの方ともお話ができ、Eric以外のメンバーの知識を持たないまま行ったのですが、まさにSuper Band、皆さんパワフルで個性的でチャーミングで、一人ずつの感想が書ききれません。
東京も今年一番の寒さでしたが、会場は半袖でも暑いくらいでした。
2ndショーは満席で終演後はサインを待つ列ができていたので、1stショーの後にサインをいただけて幸いでした。
Ericがファンの方とお話している間、Formanさんが声をかけて下さって、ギターのBrown
さんも一緒に写真撮影に応じて下さいました。
Super Band、再来日の際には必ずまた伺おうと思います。
今までは食事を済ませてから行ったので、ピザやアヒージョ程度しか注文しなかったのですが、今回初めてヘルシーメニューをお願いして大正解、スズキのポワレはふっくらで皮まで美味しくいただきました。
前菜もデザートも美しくて美味しくて、大、大満足でした。
今年も楽しくてお洒落な時間をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

女性 東京都
haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.