COTTON CLUB
Live Report
2018年12月29日 2nd show
ERIC MARIENTHAL SUPER BAND with MITCHEL FORMAN, DEAN BROWN, ANDRE BERRY & CHRIS COLEMAN

今年のライヴ納めは、エリック・マリエンサル スーパーバンドでした。
エリックのことはもちろん、ベースのアンドレ・ベリーも大好きなのと、ギターのディーン・ブラウンさん、かなり前から観てみたかったので、わーい!な感じでしたが、キーボードのミッチェル・フォアマンさん(鍵盤ハーモニカまで出してきたのでびっくり!)も、ドラムスのクリス・コールマン(野獣系w)もすごくて、カウントダウンのための急ごしらえのバンドすか?みたいに思っててすいません!!
超一流のミュージシャンのすごさを目の当たりにしたって感じです。メンバーのみんなが楽しんで、リスペクトし合いながらやってるのがすごく伝わってきました。
もちろん、お客さんもみんな、すごく楽しんでいて、ホントに楽しいひとときを過ごさせていただけて大満足でしたよー!!
カウントダウンも盛り上がることでしょうね^^

今回は、ライヴから遠のいている友だちとひさしぶりにご一緒できたのですが、もともとすごい常連さんなので、スタッフさんも皆さんうれしそうで、私もうれしかったです。
スタッフさんの家庭的な感じが、コットンクラブの魅力なんだなあと再認識しました^^

今年はあまり来れなかったので、来年はもうちょっと来られるといいなーと思っています。

女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.