COTTON CLUB
Live Report
2019年6月27日 1st show & 2nd show
NELSON RANGELL GROUP with MITCHEL FORMAN, CHIELI MINUCCI, EDUARDO "BIJOUX" BARBOSA & JOEL ROSENBLATT

久しぶりにNelson Rangellに会えました。
相変わらず美しいサックスの音色にうっとりしてしまいます。
今回も2年前の公演で同行した際に大好きになったChieli Minucci も一緒で最高でした。
Formanさんはそんなに久しぶりではない気がしたら、昨年末のEric Marienthal のショーの時に声をかけて下さって一緒に写真も撮っていただいたのに失念していました。
First show は、Nelson の正面に座りましたが、競泳仲間の友人が.Barbosaの手元が見たいと言い、私もChieli の近くになる席に移動してSecond を楽しみました。
Rosenblattさんは前回も一緒でしたし、オールスターの競演は素晴らしかったです。
今回は初日しか参加できず残念ですが、CDを出さない時でも、間を空けずに是非また来てほしいと願っています。
シトラスのパフェとモヒートは見た目も味も爽やかで、熱いライブにぴったりでした。
来月はPeter White の初日に伺います。

女性 東京都
haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.