COTTON CLUB
Live Report
2019年6月29日 1st show
NELSON RANGELL GROUP with MITCHEL FORMAN, CHIELI MINUCCI, EDUARDO "BIJOUX" BARBOSA & JOEL ROSENBLATT

ネルソンランジェルグループの素敵な演奏を聞きました。
予約した日に「by light」を買って聞いて当日が来るのを楽しみにしてました。
当然のことですが、
CDと生演奏は全然違っていて、生の音のすごさを感じていました。
とてもドキドキしました笑

彼氏へのプレゼントとして予約させていただいたのですが、
私自身もとても感動しました。
もちろん、彼もとても楽しんでいました。

会場の大きさが大きすぎず、それも魅力的だったなぁと個人的に感じていました。
コース料理も美味しかったです。

ネルソンランジェルグループのみなさま、来日してくださりありがとうございました。とても素晴らしかったです。
コッコンクラブのみなさま、素敵な夜をありがとうございました。

女性 東京都
あい
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.