COTTON CLUB
Live Report
2019年6月29日 2nd show
NELSON RANGELL GROUP with MITCHEL FORMAN, CHIELI MINUCCI, EDUARDO "BIJOUX" BARBOSA & JOEL ROSENBLATT

2ヶ月ぶりのコットンクラブ、ネルソン・ランジェル来るけど、1人じゃ行かないかなーと思っていたら、おひさしぶりの友だちからお誘いを頂戴したのでありがたかったです。
ホワイエに到着したら、ネルソンさんでお会いする方が何人か(しかも通し)いらっしゃって、コットンクラブあるあるだなあと思いました笑
今回はいつものメンバーに加えて、ギターのキエリ・ミヌッチさんがスペシャルなんだそうで、友だちはキエリさんがよく見える席に!ということで、結果的に、私はネルソンがよく見えて、うれしかったです。
アルトサックスとフルートとピッコロと口笛、天から降りてくるような音で、今回も素晴らしかったです??
ニューアルバムから、マイケル・ジャクソンの"Human Nature"をやってくださって、6/25はマイケルの命日で、10年かーと偲んでいたところだったのもあり、涙が出ちゃいました。
サックスのベルのところにピンマイクを付ける方が多いと思うのですが、ネルソンさんは、なにやらゴツくてかっこいいマイクに吹いてるので、こだわりを感じました。
フライヤーに「オールスターメンバー」とありましたが、ベテランの余裕を感じさせつつも、エキサイティングなライヴでありました??

女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.