COTTON CLUB
Live Report
2019年7月10日 2nd show
PETER WHITE

ほぼ1年ぶりにピーター・ホワイトさんのライヴに行って来ました
みなさん安定のエンターテイナーで、梅雨のじめじめを爽やかに吹き飛ばしてくださいましたよー!
Sax のマイケル・パウロさん、FBではよく孫ネタをアップしてますが、おじいちゃんとは思えない、しなやかな動きで、すごいなーと思いました。
ピーターさんのギターとネイトさんのベースのバトルとか、007ネタとか、ドラムスのエリックさんの目隠し叩きとか、ホントに楽しかったです。
アメリカ在住の友だちに話したら、すごい豪華なメンバー!ってびっくりしていました。(前回とキーボードさんだけ代わっているのですけどね)
福地ソムリエ様セレクトのクラフトビールをいただき、友だちと生のり?のゼッポリーネをシェアしましたが、もちもちして美味しかったです。

女性 東京都
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.