COTTON CLUB
Live Report
2019年9月19日 1st show
AARON GOLDBERG TRIO

2ヶ月ぶりのCotton club、敬老の日の招待でAaron Goldberg Trioのライブに行って来ました。
今回はゆっくり演奏が聴ければよいと思い、ラグビーで盛り上がる街を横目に出かけて、開場が始まってから入店しました。
すでに客席はかなり埋まっていましたが、ピアノ側後方の席に着けました。
今回の公演で初めて知ったグループでしたが、息もぴったりで、心地よい時間が持てました。
ドラムのParkerさんの指を鳴らし胸を叩きながらのスキャット(?)は、今までに見たことのないパフォーマンスで興味深かったです。
土曜日で、開場から開演までの時間が短く、一人で行っても時間を持て余さないで良かったです。
最近は迷わずパフェを選ぶことが多く、今回は塩キャラメルのパフェを注文。
開演前にゆっくり美味しくいただきました。
最近は行く度にテイストの違ったパフェを楽しめるのもうれしいです。
次回はまたお気に入りのアーチストのライブに駆け付けたいと思います。
Mindi!! 一緒に盛り上がりたいけど、まだ悩み中です。

女性 東京都
haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.