無料会員新規登録

YABOUZ
~皇帝の新しい着物~

ヤボウズ
ご予約はこちら
add

<YABOUZ ~皇帝の新しい着物~ 公演延期のお知らせ>

平素よりコットンクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、 2月3日(木)に予定しておりました「YABOUZ ~皇帝の新しい着物~」公演は、関係者の一部に、新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触の疑いが出たため、大事をとって開催を延期することとなりました。急な変更となり皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。延期をしての新たな公演日程につきましては、決定次第、コットンクラブHPとSNSでお知らせいたします。

※本公演をご予約いただいていたお客様には順次メールまたは電話でご連絡を差し上げます。メールアドレスをご登録されているお客様はコットンクラブからのメールをご確認くださいますようお願いいたします。
※インターネット予約で事前にミュージック・チャージ/シート・チャージのクレジット決済がお済みのお客様には、返金の手続きをさせていただきます。

CALL:03-3215-1555 

2022年2月2日
コットンクラブ

トルコからインドまで旅をする49日と3時間
謎に包まれた新プロジェクトが始動!
音楽シーンの最前線で活躍し続けている4人の音楽仲間たちの繋がりを具現化した新しいプロジェクト"YABOUZ"が始動!初お披露目となるプレミアム・セッションをコットンクラブで開催する。東京事変、the HIATUS、あっぱの鍵盤奏者として活躍する伊澤一葉。赤い靴のメンバーとして活動するほか、大橋トリオ、矢野顕子、森山直太朗らの作品作りに参加するドラマー、神谷洵平。quasimodeでの活動を経て、aikoや大橋トリオのレコーディングやライヴに参加するベーシスト須長和広。STUTS、レキシ、EGO-WRAPPIN等のバンドで活躍するマルチリード奏者、武嶋聡。今回4人が新たにスタートさせるのは、オーガニックかつエスニックな要素が詰まった変幻自在なセッション!「トルコからインドまで旅をする。49日と3時間。お日様をほしがったハヌマーン。僕らも一緒に旅をしよう」とメンバーが語る、謎に包まれたキーワードから想像が膨らむ未知なるライヴに胸が高鳴る。

TITLE

YABOUZ
~皇帝の新しい着物~

ヤボウズ

DATE & SHOWTIMES

<公演延期>2022 2.3 thu.
open 6:30pm / start 7:30pm
※1日1.showになります

MEMBER

伊澤一葉 (p)
神谷洵平 (ds)
須長和広 (b)
武嶋聡 (sax)

CHARGE/料金

[全席指定] ¥6,000

★座席図はこちら
※配席によっては、他のお客様と相席の場合がございます。
※通常と異なる座席レイアウトになっております。

店舗での感染症(COVID-19)に対する取り組みについて
当店ではお客さま、出演者およびスタッフの健康と安全に最大限配慮したうえで、新型コロナウイルスによる感染症への対策を行っております。詳しくはこちらのページをご覧ください。お客様におかれましても感染防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。コットンクラブ

ARTIST OFFICIAL SITE/オフィシャルサイト

ご予約はこちら
add
expand_less