COTTON CLUB
Live Report
2015年4月26日 
彩吹真央 The Woman Y

彩吹真央さんの「The Woman Y」を見てきました!COTTON CLUB、初めてでしたがテレビドラマ「相棒」で使われていたのを知っていたので不思議な感覚でした。
受付から初めてのことだらけでドギマギしてしまいましたが、スタッフの方々の丁寧な応対にドギマギも薄れていきました。

とても印象的なシャンデリア、ステージの感じもと?ってもお洒落。
照明もいろんな演出をされていてビックリしました!(お店だと暗くするか明るくするかぐらいしかできないという思い込みがありました)そういえば、天井にはミラーボールもありましたね(笑)

ミュージカルもジャズも詳しくはないのですが、知らない曲がたくさんあったにもかかわらずと?っても居心地がよく、彩吹さんの彩り豊かな歌声と雰囲気、彩り豊かなバンドさんたちの音色を感じることが出来ました。
その音色と歌声に身を委ねて心解き放たれる感覚とでもいいますか・・・
貴重な時間を過ごさせていただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです!

彩吹真央さんの一人デュエットにはついついにやけてしまいましたが、それを難なくされてしまうところに、思いついてしまうところに頭が下がりました。
また、テーマを変えて曲風を変えたらまた違う感じのライブになるんだろうな?・・・と2nd,3rd,4th・・・と後々の事にも思いを馳せながら帰路につきました。

素敵な歌声とトークをありがとうございました!
素敵な伴奏をありがとうございました!

勝手を知らない初心者にも丁寧な対応をしてくださったスタッフの方々にも感謝です。ありがとうございました。

 女性 茨城県 
赤毛のアン子

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.