COTTON CLUB
Live Report
2015年5月14日 1st show
Avishai cohen Trio

大大大好きなAvishai cohenさんの生演奏を堪能してきました。

身体に響き渡るような、奥深いBassの音色、繊細かつ力強いPianoの音色、目を見張るほどのDrumのテクニック。
一人ひとりが楽器と一心同体となり、そして三位一体となり、素晴らしい音楽となっているのが目の前で感じられました。

演奏開始から、感動で涙がこぼれ、最後の最後まで、息をするのを忘れるほど魅了されました。

Avishai cohenさんを大好きになってかれこれ10年以上。
今回初めて、念願の生演奏を聴くことが出来、本当に幸せでした。
またぜひCOTTON CLUBで、Avishai cohen Trioを聴きたいです!!!!

最後に、今回初めてCOTTON CLUBに来たのですが、スタッフ様の丁寧な接客、美味しいお料理、居心地のいい空間に、本当に感動致しました。
写真を快く撮って下さったスタッフの方、本当にありがとうございました!

またぜひ、伺いたいと思っております。

素敵な時間をありがとうございました。

 女性 東京都 
MAKI
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.