COTTON CLUB
Live Report
2015年7月19日 1st show
Eric Darius

7月19日、前日に続きEric Darius の1st ショーを楽しみました。
来日するたびに、Ericのファンが増えているのが、開場前の列の長さで判ります。
病み上がりの連日の外出で、出掛けるのが遅くなりましたが、ちょうど一年前にCOTTON CLUBで知り合い、連絡を取り合っている友人が、一足先に並んでいてくれました。
最終日も、真夏日の暑さに負けない熱いショーでした。
昨年とは同行したメンバーが全員違っていましたが、息もピッタリで、皆が楽しんで演奏しているので、聴いている私達は、それ以上に楽しむことができました。
今回は、渡米して活躍しているギターの森孝人さんが同行していて、ベースのRomel
と、Eric 3人が、右に左に、前後に入れ替わって動き、往年のグループサウンズを思い出しました。
前もって、CD"RETRO FORWORD"を聴いていたので、曲にも親しみが持てました。
その中でも、"FOREVER YOURS"は、パワーを強調するのでなく、ソプラノ サックスで
しっとりと聴かせてくれて、大好きです。
最後は、やっぱり、"HAPPY"ですね。会場が一つになり、最高潮に盛り上がりました。
ショーの後には、森さんともお話でき、また、快く写真撮影にも応じて下さって、温かい人柄にも触れられた気がしました。是非、またEric に同行して来日されるのを楽しみにしています。

 女性 東京都 
Haru

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.