COTTON CLUB
Live Report
2015年9月 4日 1st show
Fox Capture Plan

9/4東京JAZZ
fox capture plan 1st公演
東京JAZZに出演すると聞き、絶対聴きに行こうと決めていました。fox capture planの演奏をライブハウスで聴いたことはありますが、着席スタイルで聴くのは初めてでした。いつもと違うピンッと張り詰めた空気の中、かっこよくて洗練された美しい音楽。なかでも、"今日この雰囲気の中で聴けたら幸せだろうなぁ"と思っていた曲、「Reincarnation」を演奏して下さった時は、思わず息をのみました。オリジナル曲からカヴァー曲まで幅広い演奏が続き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
fox capture planの3人の、MCでの漫才のようないつものやりとりや、ライブならではの、曲の演奏のし直しもあったりで。その瞬間、緊張の空気がフッと和らぎ、笑いや拍手が起こったり。これがfox capture planの魅力なのだなと思います。
コットンクラブのようなライブレストランは初めてで、その上1人でしたので緊張しましたが、1人1人エスコートして下さり、席も一緒に決めて頂き大変助かりました。丁寧な対応に感謝です。また機会がありましたら、いろんな音楽や、今度はお料理も楽しみたいと思っております。

 女性 神奈川県 
早貴
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.