COTTON CLUB
Live Report
2015年11月17日 1st show
Lizz Wright

11月17日、Lizz Wright の1st ショー、
昨年9月Terri Lyne Carrington に同行してコットンクラブに出演するのを知って、
歌声に惹かれていながら行けなかったので、今回は、メインで来てくれて嬉しかったです。
透き通った綺麗な声も良いのですが、どちらかと言うと、低音でハスキーな声が好きなので、
聴いていて心地よかったです。
Lizzは、Ella から甘さを取った感じの深みのある歌声で、リズムに乗って歌う、しっとりと歌う、
交互に楽しませてくれました。
オルガンは、小学校の教室、教会、そしてゴスペルとイメージが繋がりますが、
Shedrick の演奏はパワフルで、圧倒されました。
「FREEDOM」は、時々聴いていたので、目の前で聴けて感動しました。
彼女の声だからこそ生きるピッタリの曲だと思います。
バンドのメンバーが退場した後、アンコールに応えて再登場したのは彼女だけで、
アカペラで歌う彼女は素晴らしかったです。
今まで、こんな終わり方をした歌手は覚えがないので、新鮮で、余韻が残りました。
今回は、10月に行われたJazz in Fuchu に私がボランティアでお手伝いしていた関係で、
ジャズに興味があるというスポーツクラブで顔見知りの方を誘いました。
初めてのコットンクラブ、スタッフの方の教育も行き届いていると感心し、
気に入って、また誘ってと言われています。
私は、数日中にまた伺いますので、宜しくお願いします。

 女性 東京都 
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.