COTTON CLUB
Live Report
2016年1月21日 2nd show
ジュディ・オング バースデーライヴ "ルート66"

ジュディさんのいつもの雰囲気とは一味違うとってもお洒落なJAZZ LIVE。
コットンクラブの華やかなステージに、ジュディさんの輝くようなピンクのドレス。
チャーミングな笑顔いっぱいで、会場のみんな一人ひとりを、幸せにしてくれる、そんな暖かい素敵なライブでした。
それにしても、ナットキングコールやフランク・シナトラのスタンダードナンバーも、変幻自在に歌いこなすジュディさんのレパートリーの広さと軽快なJAZZフィーリングには脱帽。
そして、アンコールの最後には、あの極めつけの"魅せられて"
純白なドレスに、優雅な立ち振る舞いは、ほんとに、ほんとに息を飲むような美しさでした。
今宵は、特別なバースデーライヴ "ルート66、いつもまで、美しく素敵な女性でいてください。またのステージを楽しみにしています。

 男性 東京都 
丸の内の音楽好き
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.