COTTON CLUB
Live Report
2016年3月 1日 1st show
Yellow Jackets

2年ぶりの公演、2年前の公演があまりにも素晴らしかったので、その立役者ジャコの息子が脱退し新しいベーシストにメンバーチェンジしたため、当日まで迷った挙句の参戦。結論から言うと素晴らしいの一言、参加してよかったです。今回はグループが一体となって曲を演奏している感じが皆の笑顔のアイコンタクトでこちらの心も和みました。前半の新曲後半の懐かしい曲、30年間ファンで良かったとつくづく思いました。前回同様、渡辺貞夫さんのお顔も拝見でき最高の夜を過ごせました。またいつも通り、スタッフの最高のおもてなしに感謝です。

 男性 東京都 
匿名希望

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.