COTTON CLUB
Live Report
2016年3月24日 1st show & 2nd show
BILLY CHILDS featuring BECCA STEVENS & ALICIA OLATUJA

3/24 Billy Childs 1st,2nd両方参加しました。
今回初めて伺いました。少しドキドキしながら緊張しましたが、すぐ対応していただいたスタッフさんの笑顔の接客で和みました。
 とってもとっても素晴らしいステージで、本当に感動しました。事前にサイン会の予定をスタッフさんに聞いたら2ndの後とのことで、予定にはなかったですが続けて見ました。もうヤバい!間違ってなかったです。
こんなにLIVEで楽しかったのは久しぶりです。 Billyのピアノが仕掛ければ、Peterのギターが応える。最高!ベースもかっこよくてギグしながらの笑顔が最高でしたね。しびれました。Donaldのドラムの響きには圧倒されました。最後にはしっかり、Billy、Becca、Aliciaにサインも貰えて幸せな時間でした。笑顔と幸せに満ちたハコでした。また伺います。スタッフさんありがとう!

 男性 栃木県 
@0620IGAIGA

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.