COTTON CLUB
Live Report
2016年4月10日 1st show
Carl allen & Rodney whitaker Quintet

4月10日の1stショー、Carl Allen & Rodney Whitaker Quintet の公演、ぎりぎり2日前に予約しました。
忙して予定が組めず、半ば諦めていたのですが、クリアして訪れることが出来ました。
それぞれのソロも素敵でしたが、終始笑顔のCarlとグループの一体感が温かく、安心して楽しめました。
後半には、Rodneyの娘さんも加わり、"Autumn Leaves"懐かしく、とても良かったです。
また、"Mister Magic"は、vocalの Rockelle とsaxのDiegoとのかけ合いが絶妙で楽しく、私まで笑顔になりました。
最前列はアーチストの表情まで良く見えるので大好きです。

今回、初めてピザを注文し、想定外の大きさにびっくりしましたが、シンプルで美味しかったです。
空腹の時には、また注文したいと思います。

初夏には、ジョン・コルトレーンの息子さんに続いて、ニーナ・シモンの娘さんも?!
時の流れを感じますが、楽しみです。

 女性 東京都 
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.