COTTON CLUB
Live Report
2016年4月18日 1st show
Benny Lackner Trio

初来日。

初来日の初ステージは、なんともいえない
緊張感があって結構好き。

何曲か聴いているうちに透明度の高いとても
深い海に、ゆっくりと落ちていくような
気持ちのいい錯覚を感じました。
(照明がブルーだったせいかな?)

Bennyさんを鬼才と呼ぶなら、ドラムのMatthieu Chazarencさんは奇才と呼びたい。2006年から一緒に活動されているとのことでしたが、個性が強く、斬新でありながら、決してピアノは邪魔しない。
今までに体験したことがないドラムは癖になりそう。

コールドプレイやビヨークは面白かった。

アジアを色々と回ってきたけど、ついに
日本に来られたよ。
「YES!!」とにっこりして
ガッツポーズをしたBennyさんが
今でも印象に残る。

 女性 東京都 
MONO
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.