COTTON CLUB
Live Report
2016年4月23日 1st show
BRIAN BROMBERG ACOUSTIC ELECTRIC BAND featuring EVERETTE HARP

4月23日、ブライアン・フロンバーグ1stセットを観ました。アルバムを全て持っているぐらい好きなアーティストでしかも今回リーダーライヴと言う事で絶対に行こうと決めていました。アルバムを聴くたびに「これはどうやって演奏しているのだろう?」って思うぐらいの超絶技巧で、生で観てなるほどなっと感動しました。生で演奏を聴きたくなる程の数少ないアーティストだと心の底から思いました。エレキベースで凄腕ベーシストは沢山居ますが、ウッドベースであの技巧を出来る人は彼以外居ません!
お店も綺麗でスタッフの方も親切で料理も美味しく、何回も行きたくなる日本でNo.1のクラブで素晴らしい演奏を聴けて幸せです。
コットンクラブさん有難う御座いました。

 男性 三重県 
匿名希望

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.