COTTON CLUB
Live Report
2016年4月28日 
Cyrille Aimee

4月28日のCyrille Aiméeの2ndステージに行きました。自由席だったのですが、自分が思っていた席にも座れ、ステージとの距離も近く、とても良い席でした。

自分がJazzを始めようと思ったきっかけの人でもある、私の中でとても大きな存在のCyrilleの歌を目の前で聞ける事に胸が鳴り止まず、そして彼女が歌いだした時に涙が出ました。そして「歌う」とはこういう事なのかと、初めて知った気がしました。

コットンクラブさんへは初めて行ったのですが、驚きがいっぱいでした。ライブの後ステージで片付けをしているAdrienと話が出来て握手までしていただいたり、サイン会があるのも知らず、終った後に直接CyrilleとMichaelと話をする時間までいただけて本当に驚きました。Cyrilleに直接「あなたの歌を聞いて感動してJazzを始めたの」と伝えたら「その話が感動だわ!」とハグまでしてくれました。

自分の人生の中で、こんなに素晴らしい時間が出来た事、心から嬉しく思っています。Cyrilleも言っていましたが、最高のステージにする為にサポートしてくださったお店の皆さんにも感謝です。

素敵な夜を、ありがとうございました。


 女性 埼玉県 
yuna

ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.