COTTON CLUB
Live Report
2016年6月16日 1st show
Peter White

6月16日 1st show
Peter White が1年ぶりに、昨年と同じメンバーでCotton Clubに帰って来てくれました。
昨年は、Michael Pauloが同行しているという理由で訪れたのですが、その時にPeterの美しいギターの音色に惹かれ、Greggや他のメンバーも好きになりました。
初日の1st show は平日のせいか、空席が目立ちましたが、最前列に座れた私はステージしか見えず、すぐに彼らの世界に入り込んで、ノリノリで楽しめました。
楽しい時間はとても短く感じましたが、2nd show が控えているにも関わらず、Peter、Michael、Gregg は、写真撮影にも、私の拙い英語にも快く応じてくれて、感激しました。
Nate やMr. Chocolate(Eric) とも話せるように、英会話も頑張ろう!
「Smile」は昨年購入したので、「reflections」を購入して聴いていますが、心地良いサウンドに癒されます。
19日の2nd show も予約してあるので、もっと楽しめると思います。
Last show なので、もっと盛り上げるとMichael が言っていました(^^♪

 女性 東京都 
Haru
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.