COTTON CLUB
Live Report
2016年8月 2日  
JEFF LORBER FUSION with JIMMY HASLIP, GARY NOVAK & ANDY SNITZER

来日を待ちわびて8年。
会場では思いがけず8年振りに(前回はブルーノート東京でしたが)
テーブル席でご一緒した方々にも会えて感激でした。

余りに楽しかったので、何度も足を運ぶことになりましたが、
Jeff Lorber Fusionの音楽には、聴いている人達に幸福感を与えて、
旧友のようなお友達にさせてしまう、何か?があるのかもしれません。

毎回のテーブルでご一緒した方々が楽しくて、お祭り気分で幸せ、って、すごい。
ライブの良さは、とにかく一生懸命、最高な演奏をメンバーで作る、が、伝わってきます。
限界のさらに、限界、さらに、もう一段限界、
人類の肉体、精神の限界まで達する白熱したファンキーさが出ているので、
手に汗握り瞬き出来ない気持ちで観ていました。

こんなに素晴らしい演奏を聴くと、日常が輝き、私も、もっと頑張ろう、と言う気持ちになります。
音楽で魅せる姿勢が素晴らしいです。
また、お疲れなのにファーストからサイン会があり、
ファンを大切にされている姿勢には本当に頭が下がります。
ご一緒に写真まで撮っていただき、cotton clubのスタッフの方々にも感謝しています。
次回の来日を今から楽しみにしています。

 女性 愛知県 
夏花
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.