COTTON CLUB
Live Report
2016年9月22日 1st show & 2nd show
"ジャコ・パストリアス・トリビュート・セッション" フィーチャリング・櫻井哲夫・ウィズ・ 古川昌義、本多俊之、新澤健一郎、カルロス菅野 & FUYU

9月22日、自分で自分に2日ほど早い誕生日プレゼントにと選んだLIVEが、櫻井さんのLIVEでした。
そして、しっかり2ステージ観させて頂きました。

手が届きそうに近い位置で観させて頂きましたが、圧巻のPLAYでした。
ステージ上でそれぞれの楽器の音がひとつになった時の気持ち良さ、
ステージ上のアーティストの皆さんが一番気持ち良い瞬間かと思いますが、
観ているこちらも心地良い瞬間でした。
櫻井さん、2ndでソロが終わった際、『不覚にも汗をかいてしまい...』
なんておっしゃられていましたが、目の前で櫻井さんのソロを観させて頂いたこちらも、
緊張してしまい思わず汗が...でした(^_^;)

本多さん、サックスも素敵でしたが、あの優しい表情、癒されました。
カルロスさんのパーカッション、カッコ良かったです。
完全復活されたようで安心しました。
FUYUさんのドラム、こちらも『さすがFUYUさん!』相変わらずパワフルでした。
新澤さん、古川さん、初めて生で観させて頂きましたが、素敵なPLAYでした。
アンコールの『Birdland』、思わず口ずさんでしまうほど、大好きな1曲で、
櫻井さんのベースの音がなんともいえずカッコ良かったです。

自分だけが年を重ね、相変わらず、カシオペアの櫻井さん、
ウィッシングのカルロスさん、バーニング・ウェイヴの本多さんと、
私の中では時間軸が止まっていました。
ですが、今回のLIVEを観て、ベーシストの櫻井さん、
パーカッショニストのカルロスさん、サックスプレイヤーの本多さんと、
時間軸が動き始めました。

素敵なLIVEをありがとうございました。
また、素敵な1年が送れそうです。

来年も楽しみにしています。

 女性 長野県 
香ママ
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.