COTTON CLUB
Live Report
2016年11月 5日 2nd show
NELSON RANGELL GROUP featuring TOM SCHUMAN, CHIELI MINUCCI, GERALD VEASLEY & JOEL ROSENBLATT

ほぼ1年ぶりのネルソンのライヴ、アルトサックス、ソプラノサックス、フルート、ピッコロと持ち替え、
絶品の口笛も聴かせていただけ、まだまだネルソン初心者なのですが、とても楽しませていただけました。

恥ずかしながら、スパイロジャイロもスペシャルEFXもよく知らないので、
今回のメンバーの豪華さはいまいちピンとこなかったのですが、
ギターのキエリ・ミヌッチが、ジェフ・ベックみたいだったり、ピーター・ホワイトみたいだったり、
変幻自在のギターワークを見せてくださったので、すっごくしびれてしまいました。

ほかの方々も華があったし、みなさん余裕で演奏を楽しまれている感じがまたよかったです。
また来年もお会いできるのを楽しみにしております。

コットンクラブさんにおかれましては、11周年おめでとうございます。
ウェルカムドリンクとショコラ、美味しかったです〜。

 女性 東京都 
chobi
ライブ・リポートをお送り頂き誠にありがとうございました。
COTTON CLUBオリジナルグッズをお送りいたします。

皆様のライブリポートを大募集

© COTTON CLUB JAPAN, INC. All rights reserved.